Q & A

Q:コロナ対策はどのようにしてますか?

A:換氣・マスクと手指の消毒、体感講座の際の接触前にはシャワーを浴びて頂く等の対応をしております。

Q:本番行為は出来ますか?

A:風営法上、本番行為は禁じられておりますので行っておりません。
お客様に本番行為を強要することもありません。
お客様から求められてもお断りしております。
サービスの提供を気持ちよく終わらせるためにも、本番を求める行為を慎んでいただきますようご了承願います。
尚、本番行為の交渉・要求・強要(自分で性行為をするなど)が悪質と判断した場合には、今後一切のサービスの提供はいたしません。

Q:性病が心配なんですが・・・。

A:風営法上、本番行為は行いません。
よって、性的な粘膜の接触を伴わないので性病感染の可能性はほぼ0です。
キスも無いのでご安心ください。

Q:“まぐわう”とは、ここではどんな意味ですか?

A:AとBが共に作用し合うことをいいます。
肉体関係に限ったことを指しているわけではありません。

Q:年齢制限はありますか

A:18歳以上(高校生を除く)であれば上限は設けておりません。
学びを深めるのに年齢(上限)は関係ありませんので、どうぞ氣になさらないでください。

Q:妊娠中は受けることが出来ますか?

A:妊娠中の方のセクシャル(性感)マッサージは周期やお身体の状態、状況などを確認の上、判断させていただきます。

Q:校長はタバコは吸いますか?

A:タバコも吸いませんし、基本的にコーヒーなど口臭の原因になるものはなるだけ控えるようにしています。

Q:彼氏、彼女がいるのですが講座は受けられますか?

A:全く問題ありません。パートナーのセックスに満足していない、パートナーとセックスレス、パートナーとのセックスを充実させるために性感開発をしたいという想いがあり、まぐわう事について体感するコースを設けましたので、安心して受講されてください。

Q:既婚者はダメですか?

A:既婚者の方も問題ありません。

Q:LGBTですが大丈夫ですか?

A:問題ありません。愛する人、好きな人に想いを伝える。もっと仲良くなりたい、もっとふれあうことで愛しさを伝えたいという想いは皆持ちますので、安心して受講されてください。

Q:服装はどうしたら良いですか?

A:リラックス出来る装いでいらしてください。コルセットやガードル、ブラジャーにおいては個人の判断でお願いします。
校長は物理的な締め付けは過度になると心理的精神的な緊張を引き起こす要因になり得ると考えております。

Q:まぐわいを体感する際、場所はどこでやりますか?

A:福岡市内のホテルにて行います。
詳細はお支払い完了された
お客様のみにお伝えいたします。

Q:支払いはどの様な手段がありますか。

A:銀行振り込み、PayPalがございます。
領収書の発行が必要な際はお申し付け下さい。